お出かけ

のんほいパーク キッチンカーで買えるものは何?オータムフェスティバル2024

のんほいパークオータムフェスティバル2024の企画の1つ「のんほい秋グルメキッチンカー大集合!」で買える物をご紹介します。

事前に何が売ってるのか知りたい!という方の参考になれば幸いです。

開催日

2024年10月12日(土)〜12月1日(日)の土日祝日

平日はやっていないので、注意してくださいね。

キッチンカーが出店している場所

東門近くのカナール(水路)沿いです。
ざっと数えただけでも10台以上のキッチンカーが並んでいて壮観でしたよ。

キッチンカーで買えるもの

<ごはん系>
・炒飯
・タコス
・オムそば
・ピザ
・から揚げ
・フライドポテト
・フランクフルト
・ケバブ
・ローストビーフ
・焼きそば
・ハラミ焼うどん
・ホルモン焼き
・イカ焼き
・たこ焼き

<スイーツ・おやつ系>
・ジェラート
・いちご飴
・ぶどう飴
・りんご飴
・かき氷
・みたらし団子
・五平餅
・ポットコーン
・クレープ
・チョコバナナ

日によって出店されているお店が変わるかもしれないので、ご注意くださいね。

屋台グルメで聖地巡礼もできる

Xには「マケイン(負けヒロインが多すぎる)」の聖地巡礼を楽しまれた方の投稿も♪